人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~

久しぶりのうPです。
それでは、早速前回の続きをスタートしていきたいと思います♪

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_156150.jpg


哲学の道に下って来ました。

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_1575024.jpg


哲学の道の、このアングルが好きで毎年撮っております♪

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_285853.jpg


ぶらぶら歩いてると、紅葉ポイント発見!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_218178.jpg


かなりよい具合に色づいていました☆彡

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_219425.jpg


ここは『叶匠寿庵』と言う、和菓子を取扱うお店です。
全国展開しており、ここは『京都茶室』というみたいです。

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_2262065.jpg


女の子からすればスイーツ好きな人は多いでしょうし、女性が多かったです♪(´∀`*)
女性2名様いらっしゃいませ~♪

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_2391262.jpg


背後から「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥可愛い~♥」等といった、黄色い声が聞こえると思ったら…
ぬこ使いがおりました!ミ,,゚Д゚彡

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_2432539.jpg


あなたも撮られてますよ…(・∀・)ニヤニヤ

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_2594659.jpg


2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_30579.jpg


僕が小さい時から野良猫が多く、今でも60%強の確率で遭遇できると思います♪

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_3155272.jpg


おやっ?クールな猫発見!ヾ(*´∀`*)ノ

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_318389.jpg


サービス精神の心がある猫です。
基本この周辺の猫は人に慣れてますし、食いもんさえチラつかせとけば寄ってきます♪('∀`)

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_3212265.jpg


いよいよ哲学の道もラストとなりました。
ちなみに、6月には「ホタル」も出てきますよ♪

2010年秋の京都~哲学の道終点まで~_e0209962_327821.jpg


次回は、真如堂編をお送り致します♪

~つづく~
by 2323taka | 2010-12-24 00:00 | 左京区