('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

頑張れ!東北の皆さん!

今回、東北大震災の被害にあわれた皆さんへ心よりお見舞い申し上げます。
私も過去に阪神大震災を経験した者の一人として、今回の震災は見て見ぬふりが出来ない事と思いました。

不意の災害で命を落とされた方々へ、ご冥福をお祈り致します。

また、生き残った方々も亡くなられた方々以上に辛い事と存じ上げますが、
その方々の分まで、これからも必死に生き抜いていって下さい。

今、1秒でも無駄な時間を使うまいと救助活動をされている皆様、一人でも多くの「命」を救えるよう応援しております。

そして、今回の出来事で世界中のみんなが日本(東北)を応援してくれたり、救助している様子を見ていて、非常に胸に込み上げてくるものがありました。

関西という遠い地からではありますが、私にも出来る事から応援していきたいと思っておりますので、
この苦境を頑張って乗り越えていってください。

1人でも多くの方々のご無事と、1日でも早い復興を、そして、1日でも早く元気な「東北地方」が見れます様、京都より願っております。

頑張れ!東北!
[PR]
by 2323taka | 2011-03-15 01:00 | その他