('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

春の京都~ファイナル(祇園~夜の円山公園)H23.4.10

はい、こんにちは♫( ´ ▽ ` )ノ
恒例の季節はずれなブログのupです♫^^;
もう祇園祭も終わって夏ですしね♪(;´∀`)
季節がずれながら写真をupしていくのが、このブログの良い点なんです!( ´Д`)

話がずれました。写真はupしてたんですがコメントがまだでしたので、今日もMAXスピードでコメントしていきます♫\(^o^)/


e0209962_18936.jpg


今回は京阪祇園四条駅から東寄りにあります、祇園からのスタートです♫
祇園と言えば、舞妓さんのいる街で有名ですね♫
この日はいませんでした。

e0209962_18332.jpg


この日の祇園はいつになくたくさんの人で賑わっていました(;・∀・)

e0209962_184719.jpg


良い感じです♪川に反射する光がまた良いです!

e0209962_19160.jpg


桜 feat. 祇園って感じですか?(´∀`)

e0209962_19263.jpg


祇園と桜がかもしだすハーモニー♪ごちそうさまです!

e0209962_1443783.jpg


こんなに人がいたら肖像権もクソもないです♪('A`)
仕方がなかったんですよ…仕方が……

e0209962_194574.jpg


お母さんも娘の良い写真を撮ろうと頑張ってます!
分かりますよ!お母さん♪
と、その写真を撮るボク♪(´・ω・`)

e0209962_110532.jpg


うっとりしちゃいますね♪(´∀`)
いつまでも春だったら良いのに♪

e0209962_1464725.jpg


京都らしい写真でしょう?
昔はここを新鮮組やら侍やらが血気盛んに血の匂いをさせながら走りまわってたんでしょうね!
怖い怖い…((´д`))

e0209962_1101679.jpg


日も沈んできて、祇園も良い雰囲気に♪

e0209962_1104855.jpg


ライトupが本格的に始まってきました♪
うぉー!燃えてきちゃったかも♪(゚Д゚)

e0209962_1105792.jpg


縦撮りの方が引き締まって見えますかね?

e0209962_0453573.jpg


祇園もたっぷり堪能できたので、場所を八坂神社方面へ移動します♪(´・ω・`)

e0209962_111227.jpg


八坂神社内にあります「おばけ屋敷」です♪
私が小さい時からあります♪
親によくねだって行ってみたかったんですが、とうとうその夢も果たされずオッサンになってしまいました…(;´д`)トホホ…
どなたか私と行きませんか?(・∀・)

e0209962_024656.jpg


ド迫力の円山公園の「枝垂れ桜」です!
皆さん、毎年この桜を見に京都へ訪れてくるんですね♪
ええ分かります!(´∀`)

e0209962_1414267.jpg


この周辺では見物客はもちろんの事、仕事帰りのサワリーマンやら学生やら、多くの人達が酒を片手に楽しく花見をしていました♪(´∀`)

e0209962_1113622.jpg


ラスト夜桜です!

やっと桜編も終わりました。今回の桜編は超大作だったので、終わってみると少し寂しい感じです。(´・ω・`)
社会人になって桜を撮りに行こうとすると、1日では足りないですね(;´∀`)
満開(ピーク)時の桜を満足するくらいたくさん撮ろうろすれば、最低でも2日は欲しいかな?
来年は、八幡市の「背割?」に行ってみたいなぁ♪(´u`)と思います。


~次回~
番外編!(色々撮った写真をのっけていこうかな?)をお送り致します♪


おしまい
[PR]
by 2323taka | 2011-07-13 00:03 | 東山区