('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行1日目~その1~(H24.10.24)

どうも!アニョハせよ~☆(´∀`)ノシ

今回の写真は、職員旅行で行かせて頂いた韓国旅行編です!

とうとう私も海外進出しちゃいましたよ!

初☆海外です♪(゚∀゚)

テンション上がって出発日は眠れませんでした…(ヽ'ω`)



e0209962_075129.jpg


上司と梅田の阪急ホテルで待ち合わせをして、関西空港行きの高速バスに乗って着きました!
久々の関西空港です♪(´∀`)
出発の間の時間を無駄なく使い、ウォーミングupで撮った1枚です!

e0209962_075895.jpg


この時は新たな仲間である、AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレンズで試し撮りです☆(´∀`)
評判通りの解像度で色鮮やかな写真と、綺麗なボケが出て良いレンズであります♪(゚∀゚)

e0209962_081413.jpg


出発前に上司とマッサージ器でリラックス~☆(´∀`)
アルファ波出まくりです♪

e0209962_082581.jpg


何だかんだで@言う間に韓国の金浦空港へ到着です!
1時間かかったかくらいで着いたと思います☆
今、韓国を代表するスター軍団の看板を発見!
真ん中のやつは日本でも見た事あるかもですが、その他は知りません(・∀・)

e0209962_083744.jpg


まず訪れたのは免税百貨店です!
ロッテ百貨店とありますが、あのロッテとは関係ないと思われます(;・∀・)

e0209962_085294.jpg


まぁ、私は特にブランド物を買いに韓国へ来た訳ではない為、
上司と一緒に抜けてブラブラ散策します☆
いわゆる、ツアー放棄です♪(・∀・)

e0209962_091635.jpg


韓国の国旗が、異国へ来たと改めて実感させられますネ(´・ω・`)

e0209962_0391043.jpg


諭吉をウォンへ交換して、トッポギと牛串を食べました♪(・∀・)
ただ、見た目通り辛かったですΣ(゚Д゚;

e0209962_0391985.jpg


日本のデパートで見るブランドの看板も、韓国で見れば一味違う感じです☆

e0209962_0392785.jpg


ストップCO2とありますが車の量が半端なく多く、私の心程ではないでしょうが、空気は汚れている様子です(;^ω^)笑

e0209962_0393993.jpg


これも免税店の服ですが、エエ値段するんでしょうね…(; ・`д・´)

e0209962_0395029.jpg


とりあえず、集合時間も迫っておりましたので一旦合流する事にします!

e0209962_0395842.jpg


キラキラして綺麗です♪(´∀`)

e0209962_040936.jpg


とても派手な装飾が多いです☆

e0209962_0402191.jpg


お次は訳の分からん水晶屋に来ましたが、即効でスルーして散策♪散策~♪(`・ω・´)
少し路地に入ると古い町並みがありました!

e0209962_0402764.jpg


カフェの看板もハングル語で韓国を体感しております☆

e0209962_040393.jpg


京都に来て、風情を楽しみにきている観光客の気持ちが分かりました(;´∀`)笑

e0209962_0404685.jpg


看板の標識もハングル語。
雰囲気で何となく何か分かりますね♪(´∀`)

e0209962_0405655.jpg


どこもかしこも、この車の量です!
クラクションもPP五月蝿いです!(;´д`)
しかも、皆ゴリゴリにスピードを飛ばす飛ばす!(  Д ) ゚ ゚
ゴリゴリ感は阪神高速を超えてました!
この国で運転はしたくないっす!

e0209962_041989.jpg


縦に比べると横に縮小した写真がなぜか小さいですね(;´∀`)

e0209962_0411641.jpg


なんて書いてあるか分かりませんが、私達の乗っている観光バスです♪(`・ω・´)

e0209962_0412610.jpg


この後は、夕食の焼肉屋へレッツゴー!です(´・ω・`)


~その2へ続く~
[PR]
by 2323taka | 2012-03-15 00:04 | 韓国