('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行1日目~その2~(H24.10.24)

ハイ!注目~!(゚∀゚)
前回に引き続き韓国レポートを開始しますよ~!(´∀`)

今回は夜の韓国を覗いてみましょう!

e0209962_0465520.jpg


ここが今回の私達のアジトである、ベストウェスタンプレミア・ホテル黒都です!
一応高級ビジネスホテルとの事です!
南大門と東大門の中間にあり、立地条件は最高の場所ではないかと思います☆(・∀・)

e0209962_0475057.jpg


晩御飯は焼肉屋!
本場の焼肉の味はいかがなものかね?(´・ω・`)

e0209962_0474143.jpg


ここは受付で高級そうな雰囲気がほんのり漂っております♪

e0209962_0473062.jpg


この壺で肉を漬け込むのでしょうか?(・∀・)

e0209962_0472093.jpg


食べるのに夢中で撮影はサボってました☆
食いかけの肉の写真で申し訳ない♪(`・ω・´)
ひとまず店員のオバハン連中がパワフルに、ときたまイラっとする対応で、常にキレてそうな態度でしたが、
これが韓国パワーかと存分に楽しめました♪(・∀・)
ただ、お土産にキムチはどうだと勧められましたが、勧め方が18点くらいでした☆(´∀`)笑

e0209962_0471067.jpg


韓国のビール!OBビールというんでしょうか?(゚Д゚)
味がふぬけた味で水みたいでした!
やっぱりJAPANのビールの方が美味くてキレがあります!(;´∀`)

e0209962_0475915.jpg


場所を南大門へと移しショッピングタイムに突入です♪(・∀・)
南大門は韓国を代表する市街地で、出店では活気のある商売が繰り広げられておりました!

e0209962_048662.jpg


入り口から街灯で明るく賑やかな雰囲気♪(´∀`)

e0209962_0481476.jpg
e0209962_0482241.jpg


とにかく看板が派手!
ウチにおいでよ!と言わんばかりにそれぞれの店がアピールしてる様に思えました☆(`・ω・´)

e0209962_0483052.jpg


下着を売ってる店もあれば、魚介類を売ってる店もあり不思議な空間です!
ただし、本物の様なバッタモンあるよ~♪との掛け声が飛び交ってましたが、残念ながらバッタモンはバッタモンっすよ!(´∀`)≡○)Д`)・∴'.っとツッコミいれそうになりました♪笑

e0209962_0484183.jpg


露店街を抜けてファッションビルの通りにきました!
ええ感じな時間帯でしたが、あふれんばかりの人で、とても賑やかでした!

e0209962_0485157.jpg


シャッターも普通におりるくらい明るいところです!

e0209962_049016.jpg


地下歩道の写真ですが、少し遊んでみました☆

e0209962_049933.jpg
e0209962_0491723.jpg


ファッションビル内のエスカレーターですが、真っ赤でド派手でした!
ここで旅行カバンを購入!(´∀`)

e0209962_0492661.jpg


デザイン性のあふれるファッションビルが多く、撮影も楽しいです☆(・∀・)

e0209962_0493551.jpg
e0209962_0494175.jpg


韓国のATMは屋外にもあります!
日本ではあまり見ない光景で思わず撮ってしまいました♪
治安は良いのでしょうか?パクられる(盗られる)のでは?(・∀・)

e0209962_0494875.jpg


街中でこの様なアトラクションがありました!
ホンマここは何でもありか?Σ(´∀`;)笑

e0209962_0495925.jpg
e0209962_0501710.jpg


写真の様に夜でもこの明るさ!
大阪でいう難波の道頓堀くらいでしょうかね?(´・ω・`)

e0209962_0502918.jpg


露天の人もパワフルに営業!
韓国の人は元気がありますね!(`・ω・´)

e0209962_0521194.jpg


出店には人が集まってました!
しかし、この日の韓国の夜は寒かったです…(;・∀・)

e0209962_052343.jpg


ファッションビルもキラキラしたり、装飾が凝ってますね♪

e0209962_0524377.jpg


韓国の国旗が異国にいると実感させてくれます☆(´∀`)

e0209962_0525339.jpg


これも!

e0209962_125792.jpg


このビルも派手でしょ?(;´∀`)
この国の人は、いつ寝てるの?と思えるくらい、深夜に近づくほど人があふれかえってきました!(゚Д゚)
確かに、深夜3時とか4時くらいまで営業しているファッションビルも多かったです☆(゚д゚:)

e0209962_13660.jpg


この日は旅行の疲れか、一旦ホテルに戻って休息をとる事にします!



~2日目に続く~
[PR]
by 2323taka | 2012-03-27 00:12 | 韓国