('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行2日目~その1~(H24.10.24)

ようやく春らしくなってきましたね♪(・∀・)
今年はどこに桜を撮りにいこうかとワクワクしながら週末を楽しみにしています♪(´∀`)


一つは、上司に教えてもらった場所の一つである「背割」というところ♪
場所は京阪の八幡市駅から近くで、桂川と鴨川の流れる中州の一帯に桜の木が植えられており、上司の写真を見せてもらった時に行って見たい桜の名所の一つになりました♪(´∀`)

http://doukyusei.exblog.jp/16172099/

参照「take a trip 一期一会」
※リンクの張り方が分からないので、コピー→貼り付けで見てみて下さい(;´∀`)笑


その次は、嵐山の桜を撮りに行こうと思っております♪(´∀`)


今年はどんな桜が見れるのか、非常に楽しみですね☆


では、韓国旅行2日目の写真をどうぞ~♪♪


e0209962_23531161.jpg


前回は夜でしたね!朝は非常に神聖な空気で気持ちが良かったです♪(´∀`)
眠たい目をこすりながらも、テンションは最初からMAXです!(゚∀゚)
ただ、寒い…((´д`))

e0209962_23531843.jpg


4~5mくらいのデケエ巨人像を発見しました!(゚Д゚)

e0209962_235325100.jpg


朝でも車がブンブン走り回っております!
この辺りはオフィス街でしょうか?(´∀`)

e0209962_23533289.jpg


出勤前のお姉さんを、じゃなくて!韓国の町並みをパシャリ!(´∀`)
決して盗撮ではありませんよ!(・∀・;)笑
お姉さんも寒そうですね!

e0209962_23564733.jpg


家具屋さんかな?忘れました♪(´∀`)笑
韓国の看板ってなんとなくお洒落だと思います☆

e0209962_23565477.jpg


フラフラ歩いてると教会がありました!
ここ韓国の主な宗教はキリスト教だと事前の下調べで分かってましたが、あまり日本では見慣れないものなので、新鮮味があります☆(´∀`)
私の地元は寺、神社ばっかりですからね(;´∀`)

e0209962_00672.jpg


ここの地名を忘れました、確か明洞(ミョンドン)ってとこだった様な…(;´∀`)
何かの劇場だった様な気がします♪

e0209962_001971.jpg


お腹も減ってきましたので、朝食屋を探していたら韓国のドーナツ屋がありました♪
ただし、気分は飯系と言う事で却下です!(´∀`)

e0209962_002718.jpg


朝食を食べる為に入った韓国料理屋ですが、ビックリするオブジェが目に飛び込んできました♪(´∀`*)
無修正なので良い子は見てはいけませんよ~♪(・∀・)笑
それにしても乳の首辺りがリアル過ぎるでしょ?(´・ω`・)
それに美乳ですね♪(´・ω・`)

おっと!このくらいにしておきましょう!続けます!

e0209962_042486.jpg


ここの韓国料理の看板メニューはクッパと言う事で注文したものがこれです♪(・∀・)
なかなかいける味じゃん!と快調に食べていたら、途中で目の前の上司が「うわっ!」と言ったので見てみると、握りこぶし位のレバーが…Σ(´∀`;)
店員さん!流石に朝からは冗談キツイですよ(笑)ってくらいのレバー。
流石の私でも食べれませんでした!(;・∀・)

e0209962_0105198.jpg


どこにでもあるんな!ABCマート!
値段は日本とそんなに変わりませんでしたよ♪(゚∀゚)

e0209962_01159.jpg


豹柄のオババを発見!Σ(´∀`;)
大阪にもこんな方がおりますよね?(笑)

e0209962_0111274.jpg


スタスタを前を歩く上司!を見届ける韓国のオッちゃんをパシャリ!
世界中を歩き回ってそうなオーラを放っていますが、本人いわく今回の韓国が初海外らしいです♪(´∀`)
それにしても堂々としてますよねぇ!いよっ!男前♪(・∀・)笑

e0209962_0112350.jpg


何か微妙にカーブしているビルです!
一昔前みたいなビルですが、デザインに力を入れてますよね!

e0209962_0113510.jpg


ソウル特別市内の仁寺洞(インサドン)というところにきました☆
韓国のフィギアスケート選手のキム・ヨナ選手の影響でしょうか?
それらしきオブジェがありました♪(´∀`)

e0209962_0114691.jpg


この看板の意味ってどういう意味?(;´∀`)笑
この自転車を投げないで!という意味でしょうか?
どなたか御教示頂ければ幸いです♪(´∀`)笑

e0209962_0115645.jpg


あまりに白とびが激しかったので柔らかい雰囲気に仕上げてみました♪(´∀`)
雰囲気の良い通りでしょ?

e0209962_012490.jpg


ちょっと路地に入れば、古い町並みが広がる仁寺洞♪
でも、街の活性化の為に、この地区を大改修するといった噂もあるとか…
京都の様に古い町並みを残す事はできないのでしょうか?(´ε`;)
ぜひ、こういった町並みを残してほしいものですね!

e0209962_0121180.jpg


サムジギルというところです!
いろいろなお店がここのサムジギルに入っているみたいですが、開店時間になっていないみたいでした(;´∀`)

e0209962_0121813.jpg


好きな写真の一枚です☆

e0209962_0122612.jpg


韓国っぽい石像ですね☆

e0209962_0123446.jpg


日本でいう狛犬的なやつでしょうか??
面白い石像です♪(´∀`)

e0209962_0124617.jpg


この広場で何かストリートパフォーマンスとかありそうですね!
僕のイメージでは、早朝とかに太極拳とかのゆっくりとした動きの体操とかしてそうなイメージがあります☆(´∀`)

e0209962_0125349.jpg


凄いワクワクする建物がありました!((o(´∀`)o))
登ってみたいですが、後で分かった事ですが、オフィスビルの様でした…(´・ω・`)




~その2へ続く~
[PR]
by 2323taka | 2012-04-02 00:13 | 韓国