('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行2日目~その2~(H24.10.24)

皆さん!こんばんわ~☆

本日の日曜日は昼から大分春らしい気候で暖かかったですね♪(´∀`)

私も桜を撮りに歩きまわってました☆(※例の如く、upはいつになるやらですがね(;´∀`)笑)

しかし、昨日のソフトボール大会の影響で体がバキバキで全身ほぼ筋肉痛です…(;´д`)トホホ…
5回くらいの守備で左足をツリ、その次の回で逆足をつっちゃいました(;´∀`)笑
どんだけ普段動いてへんねん!と自分にツッコミたくなる程、だらしなくなってました!(^ω^)笑

夕方頃に昼食をとった時には、疲れMAXで予定のコースを周れなかったのが残念ですが、よい休日を過ごせました♪(´∀`*)

来週は私の親戚の結婚式で、生まれた町の山口県へといってくるので、京都の桜を撮るのはまた1年後となりそうです…( ´Д`)ノシ

来年も綺麗な桜を待っておりますよ!


今回も前回に引き続き、韓国旅行2日目の写真です☆


e0209962_0261099.jpg


公園を見つけたので入ってみました!
日本の公園と違い、韓国らしい雰囲気の公園で、皆さん各々くつろがれておりました☆

e0209962_0261989.jpg


完璧なバリケードで守られている石塔がありました!
これが何の石塔なのかは分かりませんけど、とりあえずパシャリ!です♪

e0209962_026418.jpg


カラフルな建物ですね♪(´∀`)

e0209962_027356.jpg


さっきの石塔の周りをグルグル回ってお祈り(儀式?)をしているオバちゃんを発見!(゚∀゚)
カメラで撮られている事すら気づかない様子で黙々とお祈りしているところを盗撮する僕☆(´∀`)
お祈りにもキレがあって本気のお祈りをしている事が伝わりました!

e0209962_0271364.jpg


よい天気です☆

e0209962_0272336.jpg


ソウル市内、街中の憩いの場ですね♪

e0209962_0273169.jpg


公衆電話ボックスがありました!

e0209962_0273894.jpg


見慣れている日本のやつは、緑色で普通感満載ですが、ここのはシティ系で銀色の配色がカッコいい!(゚∀゚)

e0209962_027478.jpg


あまりにも寒かったのでカフェに入りました♪((((;゚Д゚))))
オサレなカフェで、開店数分前でしたが中に入れてもらえました♪(´∀`)

e0209962_0275482.jpg


女性の若い店員さんで、日本語も少し話せて、笑顔よし!愛想よし!という素晴らしい店員さんでした♪(´∀`)
その店員さんをシレーっと撮りたかったのですが、さっきの公園のオバちゃんみたいにバシッ!と撮れませんでした↓↓(´・ω:;.:...
しかし、上司はd( ^ω゚ )バッチリ!!撮っていたと言う事に関しましては流石としか言いようがありません!笑

e0209962_028076.jpg


上司と同じ、カプチーノ?かは忘れましたが、そんな感じのやつを注文☆
ハートの柄を書くとは!さては店員さん、僕に惚れちゃいましたか?(・∀・)笑

e0209962_028897.jpg


と、思いければ上司のコーヒーにもハート柄Σ(゚д゚lll)
誰にでも愛を振りまく小悪魔ちゃんだったとは…( ゚д゚)
というジョーダンはさておき、おっさん2人で朝からハート柄のコーヒーを飲んでるところを想像してみて下さい♪(´∀`)天下一品のこってりラーメンクラスの重たさでしょ?笑

でも!そんなの関係ねぇ!です!笑

e0209962_0281527.jpg


ここはさっきのカフェの2Fですが、改装工事をしてました!
おそらく夜はBARにでもなるのでしょうね♪(・∀・)

e0209962_0282214.jpg


なかなか雰囲気は良いと思います☆(´∀`)

e0209962_0283047.jpg


韓国ver.郵便配達のバイクがありました!

e0209962_0283782.jpg


歩いてると可愛い雑貨屋さんがありました♪(´∀`)
売ってるのはペンか何かですかね?

e0209962_0284520.jpg


人形もあります☆
買って欲しそうな目でこっちを見ていますが、答えは→いいえ。でした。(´・ω`・)

e0209962_0285144.jpg


ここもカフェの様ですね☆

e0209962_0285984.jpg


路地に入ると、何かややこしそうな雰囲気です!
私こういう雰囲気を撮るのは大好物です♪(´∀`)

e0209962_029813.jpg


仁寺洞を抜け次の目的地へと向かいます♪(´∀`)




~その3へ続く~
[PR]
by 2323taka | 2012-04-09 23:23 | 韓国