('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行2日目~その5~(H24.10.24)

e0209962_21214913.jpg


こんばんわ~☆毎度投稿する写真が古い事でおなじみのぺーぺーブログです('∀`)

そろそろ次の写真をupしていきたいのでピッチを少し上げてみました♪

それでは前回の続きです☆
今回は三清洞というイチョウ並木の通りを東に上がったところをupしていきます!
古い町並みが並んでおり、面白いところでした♪(´∀`)

e0209962_21145938.jpg


落書きを発見!
皆さん自由に落書きを楽しんでおられるみたいです♪(´∀`)

e0209962_21154824.jpg


ネズミが走る絵も面白いですね♪

e0209962_21155543.jpg


この絵のテーマはなんでしょうか?(;´∀`)
作者に聞いてみたいものです♪笑

e0209962_2116252.jpg


更に進んでいくと、ご覧の通り昔の韓国の文化が垣間見れます!

e0209962_2116945.jpg


少し高いところから見た風景♪
瓦屋根が目の前に広がっております☆(・∀・)

e0209962_21161677.jpg


煙突も味があります♪
銭湯屋でしょうか?(´・ω・`)

e0209962_21162324.jpg


何か分かりませんがとりあえずパシャリ!
ギャラリーかもしれませんね♪(´∀`)

e0209962_211786.jpg


古いもの&ややこしい町並みが大好物な上司も夢中で撮影を楽しんでおられるご様子♪(゚∀゚)笑

e0209962_21171458.jpg


その上司に釣られて、私も撮ってみました♪(´∀`)
どうでしょうか??

e0209962_21172022.jpg


訳の分からないものを撮るのもカメラの楽しいところ♪(´∀`)笑

e0209962_21172653.jpg


ドアのとってがゴージャスです☆( ^ω^)

e0209962_21173328.jpg


こんな木造建ての建造物が多かったら、火事になれば大変です!
それにしても彩度をあげすぎました(;´∀`)笑

e0209962_21174482.jpg


これも彩度あげ過ぎ!笑

e0209962_21175497.jpg


ソウル市内を一望できました♪(´∀`)
市内を離れると、この様に古い町並みが残っていますが、観光客からすれば古い町並みを見る事も良い観光になると思いますし、今後も残していってほしいものですね♪(´・ω・`)

e0209962_2121168.jpg


『おはようごぜぇやす!』と聞こえてきそうな置物がありました♪(´∀`)
韓国の学校では、こんな感じに礼儀作法は厳しいのでしょうかね?
ちなみに私の卒業した高校は軍隊みたいなところでした↓(ヽ'ω`)↓笑
最初の体育の授業が行進練習なんて高校はなかなかないと思いますよ!(´∀`)笑

e0209962_2121243.jpg


ソウル教育ミュージアム?(´・ω・`)
韓国の学校教育の現場を見学できる場所でしょうか?

e0209962_21222716.jpg


休み時間には、この様な広場で子供達が走り回る姿が目に浮かびますね♪(´∀`)

e0209962_21231459.jpg


「早く教室に行かないと、今日と言わず永久に昼飯抜きよ!」
ってな感じでしょうか?(´・ω・`)笑
少なくとも私の卒業した高校は、それに近い軍隊高校でした♪((((;゚Д゚))))笑
今となれば笑い話です♪(´∀`)



~その6に続く~
[PR]
by 2323taka | 2012-04-24 23:37 | 韓国