('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行2日目~その6~(H24.10.24)

e0209962_0254969.jpg


GWいかがお過ごしでしょうか?
幸せな事に、私はの~んびりすごさせて頂いております♪(´・ω・`)

そのGWですが、先日淡路島へ行きました☆

蛸の姿焼きを始め、蛸煎餅やフルーツ玉葱などが市場にて販売されておりました♪(´∀`)

おいしい食べ物が販売している淡路島!少しファンになりまた行きたいなぁ!と思う良い町でした♪

写真はまた半年後位にupとなりそうです(;´∀`)笑


前回up分の続きです!


e0209962_026379.jpg


前回は韓国の古い町並みをみていきました。
その続きです♪

e0209962_026937.jpg


この先を抜けて賑やかな通りに出て行きます♪(´∀`)

e0209962_0261764.jpg


温泉マークがありましたが銭湯でしょうか?
そんな雰囲気はなかった様に思えますが…(;・∀・)

e0209962_036628.jpg


アヒルの置物がキュートです♪(・∀・)

e0209962_0362216.jpg


さっきのキュートなアヒルに変わり、何これ?(゚∀゚)
怖ぇよ…(;´∀`)笑
1枚目の写真の隣に、この看板がありましたが相変わらず良く分からない物が多い韓国でした!笑

e0209962_0411549.jpg


前回辺りのブログで、チラッと紹介しましたカフェへお邪魔しました♪(´∀`)
店内は明るくて、良い雰囲気でした♪
大学生っぽい店員さんも多数いましたが、ほとんどの店員さんが日本語を上手に操っていましたよ☆(´∀`)

e0209962_0412928.jpg


上司はブラックコーヒーを♪(´∀`)

e0209962_04136100.jpg


私はキャラメルクリームコーヒーを頂きました♪
私、結構甘党でして♪生クリームとキャラメルは大好物なんですわ!(・∀・)

e0209962_0415224.jpg


このシナモントースト、メチャうまでした♪(´∀`)
上司と私もこの味には、うっとりでした(人´∀`)

e0209962_042672.jpg


チマチョゴリを着た人形があります♪(・∀・)
体験で着る事も可能なのでしょうかね?

e0209962_0421486.jpg


韓国のビジネスビルをパシャリ!

e0209962_04221100.jpg


おいおい!(;・∀・)路上におもいっくそ車とバイクを停めてるけどええんかいな?笑
撮影している私達の後ろで、ポリ軍団が話し合いをしていました!
韓国のポリは一味違います!(´∀`)

e0209962_0423374.jpg


再び韓国の街中に戻ってきました☆

e0209962_0424087.jpg


お洒落な看板を発見!

e0209962_0425449.jpg


外国の方も楽しそうに旅行されております!
それにしても、何を着ても良く似合う点に関しては羨ましい限りですね♪(゚∀゚)

e0209962_043469.jpg


ソフトクリームのセルフ販売機がありましたwww
食に対して厳しい日本ではありえない光景でしょうか?(・∀・)

e0209962_0431366.jpg


韓国のニュースキャスターさんです♪(゚∀゚)
ビシッ!と仕事中で申し訳ないですが、ちょっと撮らせてもらいや~す♪(´∀`)

e0209962_13516.jpg


夕食を食べに行く前にホテルで少し休憩しに戻りました♪
ホテルからの眺めはこんな感じ☆(・∀・)

e0209962_15065.jpg


ちなみに私達が泊まったホテルはこんな感じでした♪

e0209962_151020.jpg


お風呂は一般的なビジネスホテルと変わらない感じでしょ?

e0209962_151959.jpg


私達が出ている間に、綺麗に掃除された客室です♪(´∀`)
晩御飯はケジャンという渡り蟹の料理を食べに行きます!
蟹好きの私にとっては楽しみであります♪(´∀`)v


~その7へ続く~
[PR]
by 2323taka | 2012-05-02 01:09 | 韓国