('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行2日目~その7~(H24.10.24)

e0209962_21374528.jpg


前回の続きです!
今回は写真が少ないです。

今回はケジャン(※渡り蟹の醤油漬け)を食べにいったところからスタート!

e0209962_213636.jpg


バスに乗り込み、プロカンジャンケジャンさんへ来ました♪(´∀`)

e0209962_21354487.jpg


いやぁ~!蟹食うのに夢中になってしまい、まともに撮った写真はこれだけです♪笑
蟹食べてたら皆無口になるのはなぜでしょうかね?(・∀・)
肝心なお味はと言うと、好き嫌いが分かれるものだと思います。
生臭いものが苦手な方は食べるのは厳しいと思います(;´∀`)
僕はもちろん!腹に入ればある程度のものは食べれますのでケジャンは無問題でした♪(`・ω・´)

e0209962_21362110.jpg


ケジャン屋さんを出発して、ホテルへと戻る事にしました。
ちなみにケジャンって結構高級料理らしいですよ!(・∀・)

e0209962_21363425.jpg


ホテルへ戻ってきましたが、僕達の夜はこれからです♪(゚∀゚)
韓国のアイドルでしょうか??とりあえずパシャリ!

e0209962_21365278.jpg


韓国は紅葉が進んでおりました☆
帰国後は紅葉の写真を撮りに行った事は言うまでもありませんね♪(´∀`)

e0209962_2138035.jpg


ソウルタワーに近づいてきました!
京都タワーよりはカッコいいですね♪(´∀`)

e0209962_21381363.jpg


ソウルタワーのマスコットキャラクターの様です♪
半年前の事なので名前は忘れました!(;´∀`)笑

e0209962_21382268.jpg


真下からパシャリ!
今日は青色ですが、日によって色んな色に変化するらしいです(´∀`)

e0209962_21384574.jpg


ソウルタワーの高さは236mの様です♪

e0209962_21571221.jpg


この様に各国のタワーの高さを標記しております♪(´∀`)

e0209962_21581711.jpg


可愛い絵を見ていると、ようやくタワーへ登れそうです♪(´∀`)
人(※カップル)がとても多く、待ち時間は30分程でした!(;´∀`)笑

e0209962_2203045.jpg


タワーからの眺めはこんな感じです♪(´∀`)
結構写真も撮ったのですが、手振れがひどく、この写真が一番綺麗でした♪(;´∀`)

e0209962_2204382.jpg


別のアングルからパシャリ!

e0209962_220534.jpg


この後も、過密スケジュールで濃密な韓国旅行を満喫できました♪
クソ寒い中、一人ポツンとヤクルトを飲んだ事も良い思い出です☆(´∀`)笑




~次回!韓国編最終回~
[PR]
by 2323taka | 2012-05-04 22:07 | 韓国