('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大韓民国→略して韓国!旅行3日目~最終回~(H24.10.24)

GWも一瞬で終わってしまいましたね!(´・ω・`)
色々遊んだりできましたが、一つ悲しいお話がありました。

それは…

今まで慣れ親しんだ京都市一乗寺を離れる事となりました(ノД`)

実家に住んでいましたが、親が大阪に引越しをすると言う事で、これをきっかけとして一人暮らしを始めていこうと思います!(´∀`)

まぁ、引越しといっても場所はあまり変わりませんがね♪(´∀`)笑

今も一人暮らしみたいなものですが、自立した暮らしは高校時代の寮生活以来で楽しみでもあります♪(・∀・)

これから色々大変だと思いますが頑張って生きていきたいと思います(;´∀`)


さて、とうとう韓国旅行編も最終回です!
最終回も写真の量としては少ないですが、最後までお楽しみ下さい!

e0209962_2314263.jpg


朝の7時頃、少し遅めですが最終日も全力で遊びに行くため気合で起きました!(´∀`)
遊びに行く前にホテルのロビー前をパシャリ!

e0209962_23143842.jpg


確か南大門へ行ったと思いますが、ご覧の様に天気も心地よい気候でありました(´∀`)

e0209962_23144690.jpg


朝でも活気良く、商売が繰り広げられておりました♪(´∀`)

e0209962_23145618.jpg


カラフルな下着やタオルなどが露店に並んでおりました☆
価格も靴下17足¥1,000という破格な値段!(゚∀゚)

e0209962_2315476.jpg


刻々と帰る時間が迫ってきます(;´∀`)

e0209962_23151246.jpg


おしい!
コソビニ× → コンビニ◎
「ン」と「ソ」は海外では難しいのでしょうかね?(`・ω・´)

e0209962_2315204.jpg


綺麗なショップが多く、入りやすいですね♪

e0209962_23152975.jpg


フラフラしてると、韓国の幼稚園を発見しました☆
なにやら集まって先生の話を聞いておりました♪(´∀`)

e0209962_23153883.jpg


バシバシ写真を撮っていたら、門番らしきオッサンに怪しげな目で見られたので退散します!ヽ(゚Д゚)ノ

e0209962_23154839.jpg


お腹も減ってきたのでファーストフード店へ入りました☆
時間も昼前だったので、スーツ姿の人が多かったです♪(´∀`)

e0209962_2316478.jpg


なんちゃらセットを注文した結果がこのボリューム!(・∀・)
食べ応え抜群でしたし、味も美味しかったです♪(*´∀`)

e0209962_23165434.jpg


ホテルへ戻って一服中~♪( ゚Д゚)y─┛~~
灰皿が仏壇の線香立ての灰を彷彿とさせてくれますね☆笑

e0209962_2317732.jpg


さぁ、ソウルを出発して「金浦空港」へと向かいます♪
さらば!そして、ありがとう!(´∀`)ノシ
また来たい町でした☆

e0209962_23172477.jpg


金浦空港へ到着!
ガイドの金さんが搭乗手続きをしていると、機械の調子が悪いのかスムーズにいかなくイライラしていた事が思い出されます☆
韓国の人は怒りっぽいのでしょうか?(´∀`)

e0209962_23173237.jpg


少し古い空港ですが、良い雰囲気が出ています♪

e0209962_2317397.jpg


何が祝なのか分かりませんがとりあえず1枚!

e0209962_23174743.jpg


集合写真の撮影も終わり、いよいよ搭乗口へと来ました!
ここを抜けて、一通りお土産を物色して出発の時間まで楽しみました☆

e0209962_23175447.jpg


集合写真を撮ったところにハートのモニュメントがありました♪(´∀`)
この後、無事に飛行機は関西国際空港へと到着して、旅の余韻に浸りながら帰宅しました♪
韓国の賑やかさに比べたら、大阪梅田の賑やかさが寂しく思えた事が印象に残っております(;´∀`)


今回の職員韓国旅行、初の海外旅行という事でしたがずいぶん楽しめました♪(・∀・)
パスポートの期限もたっぷりと残っているので、また行きたいなぁと思う楽しい町でした☆
皆さんも行く機会があれば、パワフルな韓国へ行ってみてください!(´∀`*)ノシ



~次回!ワク♪ワク♪八瀬ロープウェイ編をお送り予定です~
[PR]
by 2323taka | 2012-05-09 00:10 | 韓国