('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

四条 feat. SAKURA(H24.4.8)

e0209962_3124390.jpg


おまけで、前回の背割堤桜の八幡市から友人と遊ぶ為に京都市内の四条河原町へときました♪(´∀`)

やはり、市内は暖かいのか桜もなかなか見頃でありました★

せっかくなのでupさせてもらいます♪(・∀・)

e0209962_313638.jpg


ご覧の様に、ずいぶん開花が進んでおりました♪(´∀`)
綺麗ですね★

e0209962_3133785.jpg


暖かさと日光のあたり具合によって開花に大きく影響されるのですね!

e0209962_3135146.jpg


毎年撮影しているポイントです♪(゚∀゚)
私のお気に入りポイントです★(´∀`)

e0209962_319685.jpg


ガヤつく町を背に咲く桜♪(`・ω・´)

e0209962_3191323.jpg


この下は鴨川でたくさんのカップルや家族で賑わっておりました★(・∀・)

e0209962_3194839.jpg


その鴨川がこちらです♪
暖かい季節にはこの写真の様に、地面に腰掛けながらゆっくり会話を楽しんでいる様ですね♪(´∀`)
もう少し上の三条では、大道芸人(基本夕方6時頃の時間帯で、だいたい毎日いてマス。)
がおりファイヤーダンス(?)パフォーマンスで多くの人々を楽しませています♪(・∀・)

e0209962_3202344.jpg


鴨川と桜と四条大橋のコラボレーションは素晴らしい組み合わせだと思います★(゚∀゚)

e0209962_3203628.jpg


そろそろ待ち合わせ場所へと向かいます♪
四条木屋町を目指してます★(・∀・)

e0209962_3204758.jpg


木屋町には多くの観光客の人達でいっぱいでした。
根性で人を掻き分けながら写真を撮影★(;´∀`)

e0209962_3205879.jpg


待ち合わせ場所の木屋町の喫煙場所で一枚♪(´∀`)


~終わり~

次回!春の広島観光編を予定してます♪(´∀`*)ノシ
[PR]
by 2323taka | 2012-09-28 02:23 | 中京区