('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

山口県徳山観光にて(H24.4.15)

久々の投稿です。

親戚の結婚式にて、生まれ故郷である山口県へ行った時に撮った写真であります。

かなり、今更感がありますが(汗)
せっかく撮った写真なのでupしたいと思います♪(´∀`)

e0209962_7111825.jpg


仕事が終わり、着いたのは夜遅く。
500系の新幹線にお世話になりました。

e0209962_711262.jpg


山口県の徳山へ。
駅からも見えますが、石油コンビナートなどの工業系の企業が多いです。
工場好きな方からすればおすすめのところでしょうか??

e0209962_7114299.jpg


さすが、河豚(フグ)の町ですね。
早速、フグさんがお出迎え(´∀`)
食べたい…(・∀・)笑

e0209962_7121529.jpg


鶴の里というのは知りませんでした。

e0209962_7133058.jpg


結婚式も終わり、次の日には親戚と近くの神社へブラブラとしてたら可愛いワンちゃんを発見(´∀`)

e0209962_7135140.jpg


( ー`дー´)キリッ!っとした顔もいけてます♪(゚∀゚)b

e0209962_7154316.jpg


遠石八幡宮内へ来ました。
余談ですが、ここには私が生まれた時に植えられた桜の木があります♪(´∀`)

e0209962_7155575.jpg


なんかシーサーみたいな狛犬ですね♪(´∀`)

e0209962_716217.jpg


この牛さんも私が幼い時、それよりずっと前から遠石八幡宮を見守っているのでしょう!

e0209962_7164373.jpg


親戚と久々に探検♪(´∀`)
昔はこうやって探検とかしてたなぁ…
っと、幼き日々が懐かしいです。

e0209962_7165627.jpg


探検中~♪(※ええ年♪笑)

e0209962_717714.jpg


こんなたこ焼き屋さんを発見!
残念ながらお店はお休みでしたので、味は分かりません。。。

e0209962_7172063.jpg


永源山公園へやってきました。
恐らく幼い時に良く遊びにきたと思われる公園です。

e0209962_7174334.jpg


子供の日ではありませんでしたが、こいのぼりがありました。

e0209962_7175528.jpg


チューリップが綺麗~♪っていっても、色変えちゃったので分かりませんね(笑)

e0209962_7181964.jpg


どんどん山を登っていきます。

e0209962_7182646.jpg


途中に昆虫の石像がたくさんあるところに来ました。
その中の一つ、クワガタくんです♪(´∀`)

e0209962_7191281.jpg


西洋をイメージしているのでしょうか?
こういったものが所々に見られます。

e0209962_7193377.jpg


頂上まであと少し!

e0209962_7201337.jpg


頂上からの景色はこんな感じ。
工場が多いです♪(´∀`)

e0209962_7211100.jpg


桜も咲いておりました♪(´∀`)

e0209962_7211414.jpg


風車もあります!
内部にも入れます♪(´∀`)

e0209962_7213140.jpg


かかしでしょうか?
結構怖いです((´д`))笑

e0209962_721395.jpg


この鐘を鳴らすのはあなたです♪(´∀`)笑
by.ワ○ ア○コ

e0209962_722750.jpg


先程のチューリップは色を変えてましたが、実際はとても綺麗ですよ♪(・∀・)

e0209962_72219100.jpg


地面にも風車の絵があります。

親戚の結婚式のついでといったらアレですが(;´∀`)
広島、山口と満喫できました♪(・∀・)/
この半年後にまた親戚の行事で来ましたが、その時もとても綺麗な写真を撮ってますのでお楽しみに♪(´∀`)/
(※upがいつになることやら…(;´∀`)笑)
[PR]
by 2323taka | 2013-07-24 07:36 | 山口県