('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

ぶらり嵐山観光(H24.5.5)

今回は嵐山にぶらりと観光へ行った時の写真です。

e0209962_23252942.jpg


男性二人で何を話しているのでしょうか??
将来の夢の話とかでしょうか??

e0209962_23254746.jpg


これが有名な…

e0209962_2326126.jpg


渡月橋です♪(´∀`)

e0209962_23263350.jpg


ツツジでしょうか??
綺麗なピンク色~♪(・∀・)

e0209962_23265223.jpg


季節的に見頃でしょうか??

e0209962_2327991.jpg


途中でこの様な石像のあるところへ。

e0209962_23272510.jpg


可愛いですね♪(´∀`)
狛犬?でしょうか??

e0209962_23273786.jpg


なんか不思議なパワーを感じる石像ですね!!
これからも嵐山を守り続けてくださいね♪(´∀`)

e0209962_2327522.jpg


この石仏を作者はどの様な思いで造られたのか??
それを知れば、また違った楽しみがありそうですね♫('∀`)

e0209962_2328749.jpg


微笑み地蔵さま♫(*´∀`*)
キュートです♫('∀`)

e0209962_2328184.jpg


ストップ!分岐点!('∀`)

e0209962_2328407.jpg


どこに行こうかしら??
結果…

e0209962_23285943.jpg


トロッコ嵐山へと向かいました♫('∀`)
一度は乗ってみたいなぁ♫(・∀・)

e0209962_23292982.jpg


竹林をアーティスティックに表現!
不思議な感じですね♫('∀`)

e0209962_2329416.jpg


野宮神社へ来ました♫('∀`)
縁結びの神様がいるとかいないとか??

e0209962_23295279.jpg


今回は簡単にぐるりと回って渡月橋に戻ってきました!('A`)
一人で回るのは寂しいものです!笑

e0209962_2330673.jpg


なんかタイムスリップした感じ♫('∀`)

e0209962_2330352.jpg


この撮影ポイントでは、ホタルがいるみたいです♫('∀`)

e0209962_23305775.jpg


阪急電車に乗ってサヨウナラ〜!
[PR]
by 2323taka | 2013-08-04 23:38 | 右京区