('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

私の生まれた街は美しい街2(H24.11.4)

e0209962_0585672.jpg


前回の続きです♪

引き続き、瀬戸内海の美しい風景をお届けいたします(´∀`)

e0209962_104651.jpg


ここはにゃんこちゃんが非常に多いです♪ヽ(*´∀`)ノ
まさににゃんこパラダイス!!


e0209962_10552.jpg


これこれ、にゃんこさん。どこへ行かれるのですか??(´∀`*)

e0209962_11261.jpg


かぃ~のぉ~♪(´☣౪☣)

e0209962_111275.jpg


昨日の機関車の車内へ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

e0209962_111985.jpg


こういうのって、無駄にひねりたくなりますよね?ね?(゚∀゚)

e0209962_112629.jpg


汽笛を鳴らすものや、石炭を放り込む釜など一通り見学させて頂きました☆彡

e0209962_114216.jpg


またまたにゃんこさんのご登場♪ヽ(*´∀`)ノ
このにゃんこはキリッ!としていてイケメンですヽ(・∀・)ノ

e0209962_1518.jpg


さらに!さらに!にゃんこ登場!
ボス的なやつでしょうか??
こいつが現れてから、さっきのイケメンにゃんこがどこかへ行ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0209962_151391.jpg


私の実家の近くには海がないので癒されます♪

e0209962_152452.jpg


浜辺にて小休止~♪(´∀`)

e0209962_11712.jpg


空き缶も海とコラボすればキマってます☆彡
もちろん!この後にきちんとゴミ箱に捨てましたs(・`ヘ´・;)ゞ

e0209962_117942.jpg


釣り人が多いですが、よく釣れるのでしょうか??

e0209962_1175917.jpg


親戚1号、2号とこの日は3号もいましたが、3号も風景撮影に夢中でした(笑)

e0209962_1173224.jpg


この自然を未来へ残していきましょう!!(´∀`)
コメント雑ッ!!(笑)

e0209962_1181118.jpg


目線を変えると、また別物の写真が撮れます。
う~ん…写真撮影は奥が深い!!

e0209962_1181917.jpg


撮るのが楽しくなるロケーションです!!

e0209962_1302682.jpg


さっきから同じような風景写真が続いております…(^_^;)
風景写真って難しいですよねぇ(;´∀`)
楽しかったにゃんこ島を離れ、一同は親戚2号の家へと向かいます!

e0209962_1312928.jpg


なんやかんや親戚2号の家で可愛い子供達と戯れながら優雅な癒しの時間を楽しみ、親戚1号と
シーホースさんへとやってきました☆彡

e0209962_1314318.jpg


乾いた喉へ潤いを求めて頼んだアイスコーヒー。
この日はスイーツ男子モードですε- (´ー`*)

e0209962_1315045.jpg


なんか忘れたけど美味しそうなケーキを親戚1号が注文!
このタイミングでどうでも情報ですが、こう見えて私は無類の生クリーム好きです♪(笑)

e0209962_1315794.jpg


生クリーム好きな私が頼んだのは、生クリームの生の字もないガトーショコラを注文しました(笑)

e0209962_132749.jpg


スイーツを楽しんだあとは、店内を見学。

e0209962_1321361.jpg


大きな水槽を発見!!

e0209962_1322171.jpg


ニモさん!ちわっす!(^o^)ノ

e0209962_1323486.jpg


この他にも色々撮影したのですが、私の撮影技術が未熟のために写真のアップはこれにて終了です(;´∀`)
また次回来るときには、たくさん撮らせて頂きますヽ(・∀・)ノ



↓ ♪シーホースさんのホームページです♪ ↓

http://www.marinaseahorse.jp/html/
[PR]
by 2323taka | 2014-01-08 01:51 | 山口県