('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

三重県伊勢職員旅行(H24.10.16)

e0209962_117873.jpg


今回は職員旅行で三重県の伊勢市へと旅行へ行ってきた時の写真です(´∀`)
食事も美味しく、楽しい観光となりましたヽ(*´∀`)ノ

e0209962_1171653.jpg


まずは食事会場へとバスにて到着(´∀`)

e0209962_1172490.jpg


運ばれたお食事を見ると、魚介類の玉手箱やぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
とか言っちゃいたくなります(^q^)笑

e0209962_1173277.jpg


伊勢といえばこれですよね♪(´∀`)
伊勢に来たら食べたくなるものですね(^q^)

e0209962_1174229.jpg


食事が済んだら魚介センターへ☆彡

e0209962_1174981.jpg


たくさんのご飯のお供や、お酒の進むおつまみがお客さんの足を止めておりました(´∀`)

e0209962_117574.jpg


もちろん伊勢海老もありますよ☆彡

e0209962_118459.jpg


店内の試食をしているとついつい買い物カゴへ商品が入っていきます(;´∀`)笑

e0209962_1181248.jpg


これから伊勢神宮へと向かいます♪ヽ(・∀・)ノ

e0209962_119639.jpg


伊勢神宮の入口へ
平日でも多くの観光客で賑わっております。

e0209962_1192797.jpg


天候にも恵まれ、絶好の観光日和☆彡

e0209962_1193631.jpg


芝生の上で寝転びたい♪(´∀`)

e0209962_119431.jpg


神聖な場所で心も綺麗に洗われる…
ような気がします(;´∀`)笑

e0209962_1195430.jpg


ニュースでもありましたが、神様の移動のお祭り中でありました(´∀`)
神様も引越しをするんですねぇΣ(´∀`;)
新居の居心地はいかがでしょうか??
そろそろおかげ横丁へと向かうこととします。

e0209962_1214629.jpg


おかげ横丁では多くの露店など食べ歩きという魅惑が襲ってきます(^q^)

e0209962_1215524.jpg


早速、肉まんを注文(´∀`)
美味しく頂きました♪ごちそうさまでしたm(_ _)m

e0209962_122246.jpg


伊勢といえば、これも忘れてはいけません!
赤福の本店にて出来たての赤福を美味しく完食!
ごちそうさまでした(´∀`)

e0209962_122971.jpg


招き猫ならぬ、招き犬(´∀`)

e0209962_1221817.jpg


こやつは観光客の前でも寝てやがってました(´∀`)
いい根性しています(#^ω^)(笑)

e0209962_123442.jpg


今の時代では見る機会が減りましたね(;´∀`)
かかしさんがおかげ横丁で拝見できました(´∀`)

e0209962_1245732.jpg


にゃんこさんの小銭入れはとてもキュート♪(´∀`)

e0209962_1251467.jpg


ハロウィンも近いのか伊勢にもカボチャが出現していました(´∀`)
ロウソク屋さんのようです(´・ω・`)

e0209962_1252251.jpg


これロウソクみたいですよヽ(・∀・)ノ
本物のお酒みたいですね(´∀`)

e0209962_1253146.jpg


昔懐かしい雰囲気の、おかげ横丁を堪能できましたヽ(*´∀`)ノ

e0209962_127835.jpg


露店にて昔のおもちゃがたくさん販売されていました(´∀`)
何か買って帰ろうかなと思いましたが、結局何も買わずでした(´・ω・`)

e0209962_1271648.jpg


人力車を発見!!京都にも人力車がありますが、伊勢にもあるみたいですね(´∀`)

e0209962_1272586.jpg


日光浴を楽しむ子猫ちゃん達(´∀`)
周りの観光客も足を止めて撮影タイム!Σp[【◎】]ω・´)

e0209962_1273171.jpg


子猫なのにたくましいです(´∀`)
ここなら観光客から食べ物とか分けてもらえるのかな??



~終~
[PR]
by 2323taka | 2014-01-14 01:47 | 三重県