('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

冬の名物と言えば「なばなの里」でしょう!(H25.2.17)

はい!毎度季節と逆行しながら投稿していくこのブログ(笑)
真夏の季節に人肌恋しいイルミネーションです!
暑苦しいこの季節ですが、そんなの関係なく投稿しちゃいます!
今回は三重県「なばなの里」へ行った時の写真です(´∀`)

e0209962_1531618.jpg


うーん!現在は真夏~♪
見てるだけで涼しいですかな??(笑)

e0209962_1532522.jpg


入口近くに温室植物館がありました!
外との温度差、湿度にレンズが曇る(;´∀`)
カメラへの環境とすれば最悪ですが、ゆっくり温まりながら撮影を楽しみました♪(´∀`)

e0209962_1533164.jpg


ここはぺゴニアガーデンというらしいです。
てか、いつの写真やねんって一枚ですね(笑)

e0209962_1534066.jpg


可愛い。。。

e0209962_1534743.jpg


熊ちゃん達がとてもキューーーーート♪ヽ(*´∀`)ノ

e0209962_1535598.jpg


可愛いものがあればシャッターを切ってしまいますねぇΣp[【◎】]ω・´)

e0209962_154183.jpg


ほわほわなやつ

e0209962_154878.jpg


天井の電灯を月をイメージして撮ったのだと思います(´∀`)

e0209962_1541513.jpg


一輪の花びらが可愛らしいです。

e0209962_1542378.jpg


なんか維持管理が大変そうな花ですね(;´∀`)

e0209962_1543243.jpg


水面に浮かぶ綺麗な花達。。。
うーん!美しい!

e0209962_1543822.jpg


なばなの里と言えばこれでしょう!(´∀`)

e0209962_1544414.jpg


しかし、ド派手ですね!
初めて見た時はただ言葉を失うくらい感動したのを覚えています!ヽ(*´∀`)ノ

e0209962_1564544.jpg


凄い数のLED!
電気代はいくらくらいするのでしょうか??(´∀`)

e0209962_1573697.jpg


気がつけばカメラの電池がなくなるくらい写真を撮ってました!
この頃は使用機材がD90だったんだなぁ!
手持ち撮影だと辛かったのを思い出しました(;´∀`)
冬にはまた行ってみたいですねぇ☆彡
[PR]
by 2323taka | 2014-07-29 23:51 | 三重県