('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

大阪らしいところ「通天閣」(H25.3.3)

大阪らしい街と言えば、ここではないでしょうか??( ´ ∀` )
派手さ、ガヤガヤ感など、大阪を感じたい方にオススメのところです!

e0209962_2342869.jpg


大阪のシンボルである通天閣。
登るには待ち時間がかかるくらいの大阪を代表する観光スポットです。

e0209962_2344659.jpg


入り口には待ち時間30分とありました…
気合いを入れて登らないと…(´ ∀` ;)

e0209962_235951.jpg


中は古き良き時代を感じることができます。

e0209962_2352323.jpg


アトムらしき絵に注目!
茶碗片手に、お腹が少しぽちゃってます( ´ ∀` )少しやせなさい(笑)

e0209962_2353040.jpg


m ・ u ・ s ・ c ・ l ・ e!!マッスル!!
キン肉スグルさんを発見しました!( ´ ∀` )

e0209962_2355675.jpg


紳士的なビリケンさん。

e0209962_2364879.jpg


通天閣の最上階へとやってまいりました♪(´∀`)七福神の人形がありましたので一枚パシャリΣp[【◎】]ω・´)

e0209962_2393812.jpg


なぜトマトジュースで作ったのか??気になるところですね(´∀`)

e0209962_02075525.jpg
通天閣からの景色はこんな感じ~(´∀`)
背の高いビルはあべのハルカスですね!
(※今は完成しています)

e0209962_2481094.jpg


何か大阪らしい感じの像(ゾウ)ですね( ´ ∀` )

e0209962_2413866.jpg


おおぉ!こんなところで牙狼(GARO~ガロ~)様とお会いできるとは思いませんでした!!Σ(゚Д゚)

e0209962_2453284.jpg


この牙狼の特撮が凄くて、アクションが好きな人にはたまらないドラマです!( ´ ∀` )
私もBlu-rayなど買い揃えてしまうくらいハマってしまいました!(笑)

e0209962_2455896.jpg


英国戦士ロビンマスクさんです!(ノ∀`)
相方のウォーズマンさんはどこでしょうか??

e0209962_251155.jpg
通天閣周辺をブラブラしました。
カット700円って破格ですね!( ´ ∀` )笑

e0209962_02015607.jpg
なんか懐かしい遊びの予感ヽ(*´∀`)ノ
早速行ってみましょう!

e0209962_02041931.jpg
数字のところにボールが入れば、数字の数だけボールが排出される仕組みです。
ボールの個数によって、お菓子などの景品と交換してくれます(´∀`)


やっぱり、大阪ミナミは楽しいですねぇ~♪ヽ(・∀・)ノ

[PR]
by 2323taka | 2014-07-29 00:26 | 大阪市