('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

友人結婚式前日の北九州観光(H25.10.19)

今回は友人の結婚式が北九州であった時にブラブラ観光した時の写真です♪
北九州の門司にやってまいりました(´∀`)
e0209962_01564911.jpg
海あれば港あり!海サイコー!!
e0209962_01571777.jpg
海あるところに船あり!!海サイコー!!
e0209962_01574023.jpg
海あるところに橋…
橋は川にもあるか(´∀`)
海サイコー!!!
e0209962_01575160.jpg
第一釣り人を発見!釣果はいかがでしょうか??
e0209962_01575492.jpg
レンガ造りの建物!オシャレですねヽ(・∀・)ノ
e0209962_01575779.jpg
昔と現代のコラボレーション!!巨大ビル(?)にも上りたいですが、時間がないのでパスです!
e0209962_01581952.jpg
そろそろ移動~♪
e0209962_01582237.jpg
昔は路面電車が走っていたのでしょうか??
e0209962_01582589.jpg
船の鎖やイカリが大量です!!
e0209962_01582814.jpg
目の前に見える橋は関門海峡!!向こう側は山口県です(´∀`)
e0209962_01584115.jpg


e0209962_02132275.jpg
年をとっても仲良く釣り!
将来、こういう仲のいい夫婦になりたいですね♪
てか、勝手に夫婦と言ってますが釣り仲間??
e0209962_01584872.jpg

たくさんの船!見ごたえあり!!

e0209962_01585575.jpg

歩行者も自転車もマナーを守っていきましょう☆彡

e0209962_01585958.jpg

とことこ歩いていたら関門海峡の近くまで来ました♪

e0209962_01590703.jpg

ここでも釣り人がたくさんいます(´∀`)

e0209962_01591033.jpg
e0209962_01591483.jpg
e0209962_01593539.jpg
e0209962_01593795.jpg
e0209962_01594710.jpg
e0209962_01595040.jpg

[PR]
by 2323taka | 2014-09-03 00:39 | 山口県