('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

連休2日目!古い町並みが残る「ひがし茶屋街」へ(H26.9.13)

今回は連休2日目に訪れた、石川県金沢市にあります「ひがし茶屋街」へ
やってきました♪(´∀`)
京都の様な古い町並みが残っており十分に楽しめました♪(^O^)

e0209962_23315988.jpg

駐車場へ車を停めて、向かう道中にアサガオと橋をぱしゃり!

e0209962_23320725.jpg

やってまいりましたよ、ひがし茶屋街!!
京都の様な石畳が敷き詰められ風情を感じられます(´∀`)

e0209962_23321622.jpg

天候にも恵まれました(´∀`)

e0209962_23331441.jpg

今回はマニュアルレンズで撮りまくってます♪
前から上司よりオススメのマニュアルレンズが良い仕事をしてくれています(´∀`)

e0209962_23332805.jpg

お洒落なカフェがありましたが、まだ準備中(´・ω・`)
入ってみたかったですが、また今度~( ´・ω・`)ノ~

e0209962_23333932.jpg

早朝でしたが観光客もチラホラ増えてきていました(´∀`)

e0209962_23335346.jpg

金沢県で良く見かけたお花「アサガオ」
アサガオって今咲く花でしたっけ??

e0209962_23340893.jpg

少し路地裏をファインダー越しから覗けばタイムスリップした感覚になります♪(´∀`)

e0209962_23342787.jpg

綺麗な空と柳の木は抜群に相性が良いですね♪

e0209962_23343646.jpg

e0209962_23344838.jpg
e0209962_23345896.jpg

以上!路地裏特集でした☆彡

e0209962_23350776.jpg

次の場所へ向かう途中に、なぜかポストの上に小さな秋を見つけました♪(´∀`)


[PR]
by 2323taka | 2014-09-18 23:57 | 石川県