('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

連休3日目!名前も凄いが温泉も凄い下呂温泉(H26.9.14)

げろげ~ろ!(´∀`)
下呂温泉へやってまいりました♪(´∀`)
一度は来てみたいと思っていた温泉地です!

e0209962_03575106.jpg

温泉に浸かったあと地面にカエルがいました(´∀`)

e0209962_03575628.jpg

ここ下呂温泉は日本三名泉に選ばれているそうですね(´∀`)

e0209962_03580029.jpg

あちこちで温泉が流れていたり、足湯があったりと流石温泉街です♪(´∀`)

e0209962_03580727.jpg

温泉街では出会いが様々なんでしょうか??

e0209962_03581865.jpg

恐らく昼間と夜の印象は違うのでしょうね(´∀`)
夜はこんな感じ~♪(´∀`)

e0209962_03582257.jpg

風情があっていいですね(´∀`)

e0209962_03582620.jpg

景観もレトロな感じです♪(´∀`)

e0209962_03583038.jpg

今回は時間もなかったので1つの温泉しか入れませんでしたが、
次回はゆっくり時間をかけて来たいものです♪(´∀`)

e0209962_03583393.jpg

怪しい雰囲気の路地裏(´∀`)
看板にはレーザーカラオケの文字が…(;´∀`)
レーザーカラオケって何年前でしたっけ??

e0209962_03583769.jpg

京都まで無事にカエル!
次は連休最終日、飛騨高山へ!!




[PR]
by 2323taka | 2014-10-03 01:20 | 岐阜県