('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

撮影技術の向上を目指して

e0209962_03040868.jpg

当直の仕事明けの時に、たまに
カメラを持ってきては職場付近を
撮影しています。
どんな所にも被写体は姿を潜めており、
いかなる所でもメッセージ性のある
写真を撮れるような感性が欲しい。

e0209962_03064779.jpg
一般の方から見るとただの雑草。

e0209962_03072664.jpg
何を撮ってるんだろう?
と思う時があります。笑

e0209962_03082745.jpg
廃墟みたいですが、職場の借りている土地。
現在、この事務所を手放しているので
撮影できなくなりました。

e0209962_03084148.jpg
甲子園球場みたいですね。

e0209962_03214057.jpg

雨風を凌げなくなった屋根。
これも一種のアートではないでしょうか?

e0209962_03124704.jpg
成人が乗れば大破するであろう椅子。
ご馳走様でした。

e0209962_03130517.jpg
こんな感じで最近では意味不明な
写真を撮ってますが、心配しないで下さい。
嫁さんには病んでる様に見えると言われますが、
私は大丈夫です(笑)

[PR]
by 2323taka | 2015-09-28 01:52 | その他