('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

尾道散策 #1(H27.11.30)

e0209962_23172459.jpg

尾道へとやってきました。
駅のコインロッカーに荷物を預けて散策開始!(・∀・)

e0209962_23173918.jpg

上司から尾道は良い街と聞いており、
いつか行ってみたいと思っていた場所。
路地が多い様で迷路みたいとの事です

e0209962_23174982.jpg

奥に見えるのが商店街。
後で来よう!

e0209962_23180607.jpg

迫力の光景!(゚д゚)

e0209962_23183801.jpg

JRの下をくぐり、山手側を散策します(´∀`)

e0209962_23185446.jpg

ネコ目線だとこんな世界なんですね(´∀`)

e0209962_23194597.jpg

THE・ROJI(路地)
こういう路地は男心をくすぐりますね(´∀`)
この先はどうなっているのか?とか、
分かれ道はどっちに行こう?とか、
わくわくしますよねぇ(´∀`)

e0209962_23261005.jpg

先程言ってた分かれ道…
う~ん、どっちにいこうかしら??
結局、右に行きました(´∀`)

e0209962_23270114.jpg

このカーブミラー汚れ過ぎており、
機能しておりませんでした(´∀`)笑
住民の皆さん!誰か磨きましょう!

e0209962_23271205.jpg

ハロウィンが過ぎたと思えば、
サンタさんの季節ですね(´∀`)

e0209962_23273081.jpg

空手の達人クラスになると、
これくらいの量なら全て割れるの
でしょうか??

e0209962_23274027.jpg

可愛いサボテンが写真を撮って
ほしいと訴えてきます(´∀`)

e0209962_23275249.jpg

こういう空間は大好物の構図です(゚∀゚)

e0209962_23282915.jpg

ふと景色を見てみると結構登ってきたのだと
思いました。ここで給水タイム!

e0209962_23284011.jpg

デートスポットで良く見る「アレ」です。
山頂にて鍵が売られているみたいです。

e0209962_23290332.jpg

誓いのフェンスの後ろに可愛いネコの家族。

e0209962_23291015.jpg

空を見上げて何を想っているのかな??
ちなみにここ尾道は、ネコの町。
私の好きな町です(゚∀゚)

e0209962_23304806.jpg
誓いとか愛とかゴリ押しですね(゚∀゚)
フレアとネコちゃんが優しい雰囲気です(´∀`)

e0209962_23322153.jpg

近くに展望台があるのでレッツゴー!

e0209962_00014657.jpg

展望台からの景色は素晴らしいの一言!

e0209962_00015641.jpg
目の前の橋は「尾道大橋」。
しまなみ海道です。
今度は車や自転車でしまなみ海道を渡ってみたいです(´∀`)


■□ #2へ □■

[PR]
by 2323taka | 2015-12-08 00:11 | 広島県