('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

尾道散策 #5(H27.11.30)

e0209962_23584066.jpg
前回の続きです。
尾道編最終回です。

e0209962_23371602.jpg

路地にさまようネコ。

e0209962_23373075.jpg

ちょっと痩せ過ぎかな?
ちゃんとご飯食べなはれやぁ(´∀`)
でも、見た目によらず人懐こい子でした(・∀・)

e0209962_23333812.jpg

ここはスナックなどが集まる飲み屋街。
昼間は人が少ないですが、
夜は人が集まるのでしょう!

e0209962_23375083.jpg

路地と植木。

e0209962_23375469.jpg

昔にタイムスリップしたかの様な路地ですね!

e0209962_23380088.jpg

飲み屋街から移動します。

e0209962_23380687.jpg

海に出てきました。
尾道大橋が目の前に!
この日は良く歩いたと思います(´∀`)

e0209962_23381951.jpg

海といえば船。
漁業を生業としている人にとって、
大事な仕事道具です。
私にとって、カメラも大事な趣味道具です(´∀`)

e0209962_23544333.jpg

上司から教えてもらった、
カフェ「ゆーゆー」さん。
昔の銭湯をそのままカフェに改修しているそうです。

e0209962_23383036.jpg

この様に体重計や鏡、ロッカーなどが
そのまま残っています。

e0209962_23550328.jpg

注文したのは地元の特産品である、
八朔を使ったチーズケーキセットを注文。

e0209962_23552036.jpg

寒くなったので「ほっとレモン」を注文。
ケーキを食べたあとなので、かなり酸っぱい…(;・∀・)
ゆっくり、ほっこりさせて頂きました(´∀`)

e0209962_23555283.jpg

もう少し散策しようと思い、再び山手側へ!

e0209962_23560426.jpg

井戸を発見!
二階井戸と呼ばれるものらしいです。

e0209962_23571165.jpg

うろうろしていると、可愛いネコを発見!(´∀`)

e0209962_23572114.jpg

スマホの壁紙にどうぞ!

e0209962_23572897.jpg

目も綺麗な色ですね(´∀`)

e0209962_23574339.jpg

ウトウトし始めました。

e0209962_23574750.jpg

フォルムが丸っこくて可愛いですね(´∀`)

e0209962_23580074.jpg

アメリカンショートヘアーとの雑種かな?

e0209962_23582024.jpg
モデルになって頂きありがとうございました(´∀`)

e0209962_00223946.jpg

もう1匹可愛い子がいました(´∀`)
この柄のネコも私は好きですねぇ!
ネコらしい柄です(´∀`)

e0209962_00230475.jpg

スマホの壁紙にどうぞ??

e0209962_00231192.jpg

しかし、絶妙なバランスというか、
ここ、何気に高い塀ですので、落ちたらヤバイです(;´∀`)

e0209962_00232533.jpg

そろそろ京都に帰ろうとしたところに、
野良さん登場!

e0209962_00233221.jpg
ありがとう!尾道!
次は海手側にいってみたいですね!(´∀`)

[PR]
by 2323taka | 2015-12-09 00:38 | 広島県