('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

ロームイルミネーション(H27.12.12)

e0209962_01313390.jpg
一足早いクリスマス気分を味わうため、
ロームイルミネーションへ行ってきました。

e0209962_01300820.jpg
と、その前に、ZOZOで購入したデニムの
裾直しを依頼するため河原町へ。
今回のレンズは、ライカ「ズマリット50mm f1.5」
シリアル番号として1956年製のレンズ。
何とも言えない色を出してくれました。

e0209962_01301490.jpg

祇園の建仁寺を徘徊。

e0209962_01301929.jpg
東山区の紅葉はまだ見頃??

e0209962_01302446.jpg

がっつりゴーストが出るレンズです。

e0209962_01302914.jpg
オールドレンズなのか、ライカレンズなのか
分からないですが、夕暮れ時の寂しい空気感を
映し出してくれました。

e0209962_01303448.jpg
この様に虹色のフレアが出てくれます。
美しいですね~(´∀`)

e0209962_01304161.jpg
まだ、ぶらぶら散策~♪
撮影が楽しくなるレンズ(´∀`)

e0209962_01304838.jpg
ほんわかした写りですね~(´∀`)

e0209962_01414908.jpg
安井金比羅宮を抜け、裾上げを依頼している
ところへ取りにいきました。
その後、いざ!ロームへ!!

e0209962_01420085.jpg

ロームへ到着!
お客さんも多いです!

e0209962_01420783.jpg

メインストリートへ行く前に、
写真を撮りまくり。

e0209962_01421250.jpg
写真を撮り過ぎてなかなか前に進めない。

e0209962_01455335.jpg

ようやくメインストリートへ。
街路樹が綺麗です(´∀`)

e0209962_01460194.jpg

車でお越しの方で行列が(゚Д゚)
車内からもイルミネーションを撮影される
方の姿が伺えます。

e0209962_01460903.jpg

ぼけ方が美しい。

e0209962_01461946.jpg

この先に、音楽に合わせながら
イルミネーションの色が変わるところがあります。

e0209962_01463026.jpg

ビューティホーーー(´∀`)

e0209962_01464231.jpg

落ち葉。
横から「そんなん撮らんといて~」
という声が(´∀`)

e0209962_01465148.jpg
ありがとうございました。
また、今年も無事に冬を感じることができました。
来年もよろしくお願いします!

[PR]
by 2323taka | 2015-12-15 00:16 | 右京区