('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

初めての猫カフェ(H27.12.30)

e0209962_22593671.jpg
友達と年末に初めての猫カフェに行ってきました(´∀`)
左京区の修学院にある「猫カフェまるまり」さん。
私は猫が好きで非常に楽しみ(´∀`)

e0209962_23041966.jpg
手洗い、手指消毒が終わったらお楽しみタイム。
早速、スタッフのまるまりさんが貫禄のある
ボディを披露しながらお出迎え。
あと、少量のエサをもらえます。

e0209962_23041250.jpg
こちらはスタッフのチョビ。
結構やんちゃ系。
気を抜くと手に持ってるエサをパクられる
恐れがあります。

e0209962_23491011.jpg
綺麗な顔立ちのニケくん。

e0209962_23501800.jpg
アメショーのヴィヴィくん。
アメショー大好き(´∀`)

e0209962_23515001.jpg

猫タワーの上から見張り中でしょうか??

e0209962_23515666.jpg
ご馳走様でした。

e0209962_23533474.jpg
同じくアメショーのチャチャくん。
ゲージの中でお休み中~

e0209962_23554552.jpg
猫タワーの上から二匹仲良く観察中。
左がくろすけ。右がもー。
どちらもミックス猫ですが、私は
この二匹がお気に入りでした(´∀`)

e0209962_23580536.jpg

くろすけがどこかへ行っちゃったので、
お気に入りのもーくんを撮影(´∀`)
この子、色んな表情をしてくれるんです(´∀`)

e0209962_23581016.jpg

ジー・・・(・∀・)

e0209962_23584143.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

e0209962_23584988.jpg

ドヤッ?!(`・ω・´)

e0209962_23585717.jpg

萌え~(゚∀゚)

e0209962_00021281.jpg

Zzz・・・

e0209962_00034848.jpg
ありがとうございました(´∀`)

e0209962_00041514.jpg
アメショーのヴィヴィくんは男前です(`・ω・´)

e0209962_00050070.jpg
チンチラのわんわん。
犬じゃないですよー
目力がありますね(´∀`)

e0209962_00064864.jpg
耳は垂れてないですが、スコティッシュフォールドの
コメくん。大人しい良い子(´∀`)

e0209962_00081979.jpg
ヴィヴィとくろすけが見つめあってます。
一発触発か?!

e0209962_00091209.jpg
目がクリッ!としてます。
賢そうな子ですね(`・ω・´)

e0209962_00112474.jpg

友人が椅子に座っていたら、
トンキニーズのミロちゃんが男の
ウィークポイントに乗ってきました(´∀`)笑
なんと大胆な子でしょうかΣ(゚∀゚ノ)ノ
他にも数名お客さんがおりましたが、
他のお客さんの膝にも乗っておりました。
膝の上が大好きなんでしょうね(´∀`)

e0209962_00113082.jpg

もうキュンキュンしますね(・∀・)

e0209962_00113958.jpg

動くに動けない友人(´∀`)

e0209962_00114612.jpg
とうとうウトウトし始めました(´∀`)
マジで裏山です(´∀`)
なでなで、スリスリしたい(´Д`)

e0209962_00183252.jpg
他にも紹介していない子がたくさんいますが、
そろそろ失礼させて頂くということで、
初めての猫カフェタイムは終了です(´∀`)


↓↓  ↓↓  ↓↓



(SONY α7s + Leica SUMMICRON-L 50mm f2 沈胴 )

[PR]
by 2323taka | 2016-01-05 00:22 | 左京区