('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

カテゴリ:宮崎県( 1 )

お盆~Roots~(H24.8.14)

本当にマイペースにすすんでいく我がブログ。

いや、日記に近いでしょうか??

せっかく撮影した綺麗な写真達を早くupしたいのは山々なんですがね…(´∀`)

今回は少年時代の「あの頃」を思い出せる回となるのではないでしょうか??

宮崎県、都城市の写真をごゆっくりお楽しみください。

e0209962_22321559.jpg


早朝、鹿児島中央駅にて。。。
よく考えると、線路って日本全国つながっているんですよね??
改めて考えると凄いことですね!(゚∀゚)

e0209962_22322352.jpg


特急きりしま号に乗って、目指すは宮崎県都城市へと向かいます!(´∀`)

e0209962_22323216.jpg


JR九州のロゴかな??
つばめがグルグル飛んでいるような感じですね。

e0209962_22323821.jpg


自由席でありましたが、乗客の数がたまたま空いておりましたので、ほぼ貸切状態でありました♪(´∀`)
ラッキー!!

e0209962_22324617.jpg


いざ!出発!!

e0209962_22331195.jpg


電車に揺られる事、約1時間30分…
無事に宮崎県都城市へと到着しました♪(´∀`)

e0209962_22332057.jpg


乗り換えの時間が短く、可愛いゴミ箱をすばやくパシャリ!

e0209962_22333762.jpg


なんだかんだで、アッと言う間に故郷へ到着!!笑
早速、本日の初盆の食事会場へと移動!

e0209962_22334671.jpg


可愛いワンちゃんを発見!
おとなしい子でなでようとしたら…

おもいっくそ噛まれそうになりました!!Σ(゚Д゚;笑
私の俊敏な反射神経がなければ大惨事となるところでした!(;´∀`)

e0209962_22335359.jpg


お・も・て・な・し!(´∀`)
いらっしゃいませーーーーー!!

e0209962_223446.jpg


親戚の子供達と早くも仲良くなりました♪(´∀`)
子供とかかわる仕事の方が向いてるのかな??
っと、思ったことがあります♪(´∀`)

e0209962_22341443.jpg


色鮮やかな鯉がたくさん!!

e0209962_22342218.jpg


終始、私のiphoneを持って池の鯉を撮影しておりました♪(´∀`)

e0209962_22343266.jpg


色んな四季の表情が美しい日本。
日本は本当に綺麗で素敵な国だと思います。

e0209962_22344868.jpg


翌朝、名残惜しいですが帰りの時間がやってきました(´Д⊂ヽ
自然や、癒しのエネルギーをたっぷり吸収して帰りましょう!!

e0209962_22392459.jpg


歴史を感じますね!!

e0209962_22393618.jpg


まるで別世界に来たかのような不思議な感覚です。

e0209962_22394579.jpg


どこまでも真っ直ぐに伸びている様な感覚。
真っ直ぐ、真っ直ぐに…

e0209962_2239557.jpg


電車がやってまいりました。

e0209962_2240126.jpg


再び都城駅へ。
電車の待ち時間もありますので、昼食をとるため駅周辺をぶらり♪(´∀`)

e0209962_22403367.jpg


木造建ての駅構内♪(´∀`)
こういうところでも癒されます♪(´∀`)

e0209962_22404085.jpg


九州銘菓のボンタンアメは有名ですよね??

e0209962_22404981.jpg


この次は、九州の大都会である、福岡県博多市へと立ち寄ります♪(・∀・)


~つづく~
[PR]
by 2323taka | 2013-09-17 22:48 | 宮崎県