('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

桂川散歩(H28.4.24)

e0209962_02192254.jpg

この日は天気が良く自転車で桂川を散歩。
自転車での散歩は風を身体に浴び、自然の
匂いを感じる事ができて気持ちが良い。

e0209962_02193311.jpg

桂川は京都でも大きい河川に分類される。

e0209962_02193309.jpg

おっと!不審者(嫁)を発見!笑
休みの日はこんな感じでサイクリング♪

e0209962_02193321.jpg

観光地化した鴨川に比べると桂川は野生的な印象?

e0209962_02193365.jpg

こういう道って子供の時にワクワクしながら進んだ記憶がありませんか?
この先はどこにつながっているのか?
冒険心がくすぐられますよね♪

e0209962_02193345.jpg

一本道をひたすら進み、途中大量の
頭虫(頭の上を飛び回るやつ)の猛攻を
避けながら小道を抜けると綺麗な
菜の花に出会いました。
綺麗な黄色と可愛らしい花びらが
とてもキュート♪

e0209962_02193368.jpg

黄色という色は元気をもらえますね!

e0209962_02193348.jpg

春は桜も良いですが、菜の花も負けてません。

e0209962_02205158.jpg
良い菜の花の穴場を発見できました。
徒歩ではここに来るのはしんどいですが、
自転車だからここを発見できたのかな?
と思います。
京都の散歩は五感を刺激する
自転車での移動がオススメですよ♪

【 SONY α7s + MapCamera × MS-Optics REIROAL M35mm F1.4 MC (玲瓏) 】


[PR]
# by 2323taka | 2016-05-09 00:27 | 西京区