人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0592717.jpg


前回の続きです!ではどうぞ!

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0204621.jpg


紅葉の模様が広島へ来たと実感させてくれます♪(´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0205310.jpg


少し高いところからの風景♪(・∀・)
桜とマッチして良い景色です♪(´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_021332.jpg


私の家の付近も観光名所でありますので心得ておりますよ♪(´∀`)
みんなでこの環境を守っていきたいですね☆

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0211183.jpg


この苔すごく年季が入っておりました♪(゚Д゚)
いつからの苔なんでしょうか??

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0212047.jpg


ちょっとした広場へと出てきました♪

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_021285.jpg


橋を見るといつもこんなショットを撮ってしまいます(;´∀`)
もっとレパートリーを増やさないと!!

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0213930.jpg


下を覗くと綺麗な水が流れておりました♪(´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0214718.jpg


灯篭を覗けば…

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_021563.jpg


ここは「もみぢ谷公園」というところなんですね!
秋の紅葉のシーズンにはどの様な光景がひろがるのでしょうか??

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_022535.jpg


ジグザグと可愛らしいですね♪(´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0221289.jpg


宮島には水族館があるみたいです♪(´∀`)
入ってみたいですが、それは時間がたっぷりある時に行ってみようと思います♪(;´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0222085.jpg


雰囲気のあるところへと出てきました♪(´∀`)
こういう風景、私は好きですね☆(・´з`・)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0223019.jpg


カブト蟹の甲羅を発見!(゚Д゚)
初めて見ました!感動です♪(´∀`)
ただ、裏側はお見せできないぐらいグロテスクなものでした(;´∀`)笑

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0223885.jpg


何気ない置物でも旅行の時は特別なものに見えます♪(・∀・)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0254754.jpg


鴨の夫婦でしょうか??
仲良さげに流れていきました♪(´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0265344.jpg


そろそろ引き返して厳島神社へ向かって見たいと思います☆

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0274883.jpg


っと、その前に焼き牡蠣を販売しているお店を発見!
3個入りのお手軽なセットを注文♪(・∀・)
今まで避けていた牡蠣ですが、挑戦してみました☆(;´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_030176.jpg


本場の味はいかほどなものでしょうか??
匂いはとても美味しそうな匂いです♪(´∀`*)
実食!!

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0322146.jpg


ピャア!?(゚д゚)美味い!!(゚Д゚)!!
ここから私は牡蠣にハマってしまったとさ♪(´∀`)笑

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_035348.jpg


また鹿と遭遇!
いつも地面の何かをハムハムしております♪(´∀`)
お食事中の小鹿ちゃんを撮影☆(・∀・)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0362665.jpg


野生の鹿なんですね!?(゚Д゚)
その割りには大人しいです♪(´∀`)

広島観光~宮島編~その2(H24.4.13)_e0209962_0435733.jpg


では!厳島神社へ入ってみたいと思います☆(´∀`)


~その3へつづく~
by 2323taka | 2012-11-06 00:56 | 広島県