人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_23374837.jpg


今回は山口県の祖母の米寿にやってきました♪(´∀`)
私の生まれた街にて、綺麗な写真を仕入れましたのでupしていきます♪(´∀`)

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_23414488.jpg


今回の撮影ポイントは、山口県下松市の大城さん。
ここが今回の主役である祖母のパーティー会場であります♪♪

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_2341543.jpg

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_2342687.jpg


部屋からの眺めは素晴らしいの一言!!
夕日によってオレンジ色に染められていく瀬戸内海は心落ち着かせる何とも言えないものがありました(´ω`)
プライスレス!!

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_23435431.jpg


時間もあることなので、親戚と近場を散歩することになりました♪ヽ(・∀・)ノ

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_2344115.jpg


下に降りてぶらついていると機関車を発見!
蒸気機関車が大好きな男の子は多いのでは??
心揺さぶる何かがある!っと思います♪(゚∀゚)

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_23475647.jpg


親戚1号です。
最初は撮られることに恥ずかしがっていましたが、私の執拗な撮影攻撃により最終的には無抵抗で撮られていました((笑))

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_2350213.jpg


親戚2号です。
2号はクールです。
ブログに載せたいくらい、かっこいい写真を撮らせてくれます(笑)
撮影モデルに最適な人物♪

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_23524721.jpg


親戚3号です。
冗談です(笑)
オカルトな要素は何もありませんのでご安心を!!
何か見える方はご連絡ください((((;゚Д゚))))

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_23553181.jpg


階段を下りたらキャワイイにゃんこちゃんがいました♥
めちゃんこ人懐っこいにゃんこでしたが、餌をもらえないと思うと哀愁を残してどこかへ行ってしまいました(笑)
ゴメンネm(._.)m

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_23573751.jpg


個人的に興味のあったところ(☆∀☆)
時間的な関係で立ち寄ることはできず!!
残念…(;´д`)

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_2359311.jpg


少しの散歩のつもりが、ガッツリ散歩しています(笑)
これは散歩ではなく探検ですね(*´∀`*)

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_001395.jpg


フグ的な何か。

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_011516.jpg


風景が凄い綺麗なところが多いです☆彡
この辺りって穴場なのでしょうか??

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_022893.jpg


夕日に当たって紅葉が超綺麗です!(*゚▽゚*)

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_032877.jpg


2号と…

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_034830.jpg


1号もハイ!チーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
見事に決めてくれました!

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_055543.jpg


沈みゆく太陽が夜の訪れを告げようとしています。。。

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_06368.jpg


夕日と瀬戸内海と2号のコラボレーション。

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_073572.jpg


釣り人もそろそろ帰り支度♪(´・ω・`)
本日の釣果はいかほどでしょうか??

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_085270.jpg


気づけばそろそろ戻らないといけない時間でした!
のんびり屋の3人組は急いで会場へ戻ります!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_094935.jpg


急がないといけないと分かりつつも被写体があれば撮影すべし!!( `,_・・´)b

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_0114382.jpg


あぁ!フグが食べたいっす♪ヽ(・∀・)ノ

私の生まれた街は美しい街(H24.11.3)_e0209962_0133564.jpg


親戚の超可愛い子供に終始キュンキュン!!でした♪ヽ(*´∀`)ノ
子供って良いねぇ~♪
家族って良いねぇ~♪(´∀`)


~つづく~
by 2323taka | 2014-01-07 00:15 | 山口県