人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('∀`)ぺーぺーブログ('∀`)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01414551.jpg

楽しい職員旅行の二日目。
夜遅くまで宴会を行い、朝弱い私ですが、
朝からサプライズがありました。
朝食時間も過ぎてしまい、朝の
支度もあったために朝食を断ったの
ですが、同僚が朝食は豪華なので
食べたほうが良いとの事で、部屋に
持って来てもらうようコール。
数分後、部屋に朝食が運ばれて来ました。
部屋からオーシャンビューを眺めながら
朝食を摂る。最高です。
ありがとう!純子さん!(´∀`)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01534435.jpg

夢のような加賀屋での宿泊も終わり、
次の目的地への出発時間となりました。
バスが見えなくなるまで手を振り、
見送ってくれました。
昔は接遇面に関して何とも思いません
でしたが、今では細かい気配りや
気持ちの良い接客をしてもらうと
感動する年頃になりました(´∀`)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01535817.jpg

富山県の道の駅に到着。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01540300.jpg

お土産コーナーに行かずに、海辺へと向かう
カメラオヤジ二人。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01540848.jpg

撮る写真全てが明るく写る??
なぜだと思いカメラの設定をみると
昨日設定したISO感度が6400に
なっていました(;´∀`)
マニュアル撮影をする様になってから
こういったチョンボがぼちぼちあります。
海ラッシュスタート。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01541341.jpg

海ラッシュ②

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01541989.jpg

海ラッシュ③

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01542413.jpg

海ラッシュ④

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01542928.jpg

海ラッシュ⑤

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01543493.jpg

海ラッシュ⑥

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_01543949.jpg
海ラッシュ⑦
ラストは同僚を撮影して〆

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02025018.jpg

次なる目的地、白川郷へと来ました。
ここも昨年に来ましたが、変わらないですね。
出会い橋にて同僚を撮影。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02030314.jpg
ここに来ても昼食はらーめん。
らーめん白楽さんへ。
来ましたが、店長さんが買い出しに
出られているため、1時間後に
また来てほしいという事で、散策♪
てか、どんだけらーめん食うねん!
マジでラーメンβακαですよね(笑)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02030740.jpg

ぶらぶら散策。
のどかな風景に癒されるオヤジ。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02031290.jpg

緑と空の青色が綺麗です。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02031615.jpg
もうそろそろ収穫の季節でしょうか??
大自然で出来たお米は美味しそうですね。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02091933.jpg

何を思い、空を見上げるタヌキさん。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02092416.jpg

天然の冷蔵庫ですね。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02092851.jpg

暑い日でもこれを見れば
涼しいですね(´∀`)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02095240.jpg
去年もあったアヒル隊長。
少し色あせたかな??

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02134619.jpg

ニジマス?が近くの水路を泳いでマス。
こんなに近づいても逃げないなんて、
ピュアなマスですね(´∀`)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02135412.jpg

展望台へときました。
やっぱりここからの風景が最高です。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02135998.jpg
お花と一緒に白川郷。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02141021.jpg
ススキが綺麗ですね。
下山して、先程のらーめん屋へ向かいます。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02141523.jpg
店長さんが戻ってきており、
らーめんを注文。
醤油ベースの昔ながらの
懐かしいラーメンでとても
美味しかったです(´∀`)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02194869.jpg

ユニークな熊の剥製です。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02200028.jpg

綺麗なひまわり(´∀`)

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02200472.jpg

カエルの置物が涼しさを増幅させてます。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02200902.jpg

昨年同様に綺麗な川が心を洗ってくれます。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02201845.jpg

やっぱりここは良い村だなぁ~♪

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02202994.jpg

楽しかった職員旅行もあと少し。

快晴の職員旅行・二日目(H27.9.18)_e0209962_02203354.jpg
出発時間が迫ってきているので急いで
戻ったら、出発時間を勘違いして
少し遅刻(;´∀`)笑
〆はチョンボしてしまいましたが、
楽しい二日間でした(´∀`)

by 2323taka | 2015-09-24 02:25 | 岐阜県